2016年11月08日

ペイント大会 & はなれ山通信 最終号 

去る11月5日、スマウグ様をお迎えにあがるべく上京。
午後からひとまずスローリンさんとアドラヒア大将とSFSを組んでお店へ行くと
事故で遅れていたクルニアさん、和服の美女二人ハルニレさん、ステラねー様がおまちかねでございました。
うん、カレー屋さん混んでたし何か古本祭りで道もごった返してまして・・・
FSになったところでスマウグ様とご対面!
梱包前に一目見たいとお願いしておいたら箱入りスマウグ様で上からちら見。
うおーーーかわいい。かっこいい。でかい!
そう、想像以上にでかい・・・
これ、無事持って帰れるんかね・・・
段ボール箱プチプチスマウグ様プチプチ蓋
上京を口頭で説明するとこうです。
これで爪折るなって無理っすよ・・・プチプチの圧力で折れる・・・
これで新潟までの長旅なんて無事に済むわけがない。(その場にいた全員の意見
とりあえず、寄り道なしでタクって大将の家へ。
一休みして始まるペイント大会。
とりあえず持ち込んだナズグルを切り離す作業から教えてもらう。
イヤだってこれ素人目に余分な部分と造形部分の区別つかないっすよ・・・
1体だけばりとり作業までやって塗るのは大将のところのエルフをw
よし、こいつはEluchierと名付けよう。やつは闇森のエルフだからな・・・
今次元の狭間さまよってるけど
P1010874.JPGP1010875.JPG
目玉・・・死にました・・・
挙げ句束塗ってて顔をやらかしました( ==)
時間の都合で半分以上大将がやった気はするww
ソード部分は手も触れておりませんですよww
塗ってる向こうでスマウグ様梱包補強作業。(飼い主は塗り塗り

この梱包じゃやばいよね・・・よーし、明日段ボールと緩衝材と持ってくるよ!
からはじまってできあがって持ち帰った状態がこちら
CwlToOgUsAAoS6x.jpg

さすがに持ち帰った当日はもう遅かったので開封の儀は翌日に
更に墜ちる
posted by Shadowfax at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

Happy Birthday to Baggins

ビルボとフロドのお誕生日なので熊シップハウスをちょっとしたぱーちー会場風に仕立て上げてみた・・・
ScreenShot00269.jpg
まずは入り口で一杯ひっかけて・・・
ScreenShot00275.jpg
ずずいっと中でごちそうだ!!
ScreenShot00276.jpg
誕生日おめでとーがおー
ScreenShot00272.jpg

ScreenShot00273.jpg
ちなみに外に出ると蜂蜜がとれるよ!
ScreenShot00280.jpg
ScreenShot00279.jpg
ScreenShot00281.jpg
posted by Shadowfax at 14:19| Comment(0) | LOTRO side しうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

ホビ子でわいわいSG

今週のFeatured InstanceがSammath Gulで、わりと周回するんだけど
3人ほどホビになったところでじゃーホビだけで行こうかみたいな流れに・・・

集合中のホビたち
ScreenShot00124.jpg
静止画だとわからないけど踊ってます
かわいい
わらわら拾ってるけど拾ってる物は頭蓋骨ww
ScreenShot00128.jpg
きゃーオークだーぺちぺちぺち
ScreenShot00127.jpg
この鎧中身がないぞー(ぺちぺち
ScreenShot00131.jpg

きゃー、めがーめがしゃべってるー(くらんくらん
ScreenShot00135.jpg

こいつめーこいつめー(ぺちぺちぺちぺち
ScreenShot00136.jpg

ScreenShot00140.jpg

ホビオンリーSG、たのしゅうございました
posted by Shadowfax at 22:51| Comment(0) | LOTRO side ふぇる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする